2010年1月13日水曜日

おもちゃ売り場

今日は、ちょっと冷え込んでますね。
明日からも冷え込みが厳しくなってくるようです。
風邪などひかぬように気をつけましょう。

成人式を含んだ連休は、如何だったでしょうか?
私は、子供たちとスーパーのおもちゃ売り場に行ってきました。
そこには、お年玉を持った子供たちがあふれておりました。

この時期は、私どもより、子供のほうが小遣いを持ってるようで、
活き活きとしていましたよ。・・・うらやましい~

1 件のコメント:

  1. 寒いですね。
    当初は暖冬とか聞いておりましたが...
    お年玉!
    響きがいいですね。

    返信削除