2011年5月16日月曜日

私達にできること...

震災の影響がまだ続いております。
被災地の皆様には、まだまだ辛い日々が続いていると思います。
どうかお大事にしてください。

さて、被災された方々に私たちが出来ることを考えましたが
はっきり言って何も出来ません・・・。

しかしながら、私たち製造業は、
商品を作って皆様に喜んでもらえることが一番だと考え、
ネックストラップやキーホルダーを私どもの地区で販売し、
その売り上げを寄付したらどうかと考えました。

キーホルダーは、ペットボトルをつけて使えます。
それをはずせば、キーホルダーとして使用できます。








ザボンの花が咲きだしました。5月ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿