2009年10月14日水曜日

繊維資材組合 全国大会



10月9日の日に弊社が所属しています
繊維資材組合の全国大会が、浜松市のアクトシティホテルオークラで開催されました。

これは、全国にある繊維組合が一堂に会するものでありまして、
東京・大阪・京都・名古屋・福井・石川・静岡の
各組合の理事と副理事が集まりました。

今年は、静岡での開催と言うことで、
私も微力ながら開催準備をしてまいりました。

特別講演には、武田邦彦先生をお招きして
環境問題と近未来の日本産業」という演題にて
お話をいただきました。

おかげ様をもちまして、
滞りなく無事に大会を終えることが出来ました。



何でもそうなんですが、
裏方に徹すると言うのか、本番は、一日なんですが、
準備は一年も前から初めていますから、
その大変さを実感しました。

今後は、他の催しごとに
参加させていただくときは開催のそのときだけでなく、
その裏方の準備などに気持ちを向けたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿